心の声が漏れ出る前に_| ̄|○

黒い私の腹の中、吐き出してます(o^^o)

仕事辞めるよ〜(約半年後っす)

前向きな話ではないので失礼致します(すんませんm(__)m)

なんか、ムカムカして、

ブログをこんな理由で始めるのは私ぐらいだとはおもうけど、こんな感情でなんで、ブログって?って自分でも思うけど、今、とにかく吐き出さないとって思っちゃって、ネットふらふらしてたら…あなたも書いてみませんか? 貴方の日々の記録です。みたいなブログお誘いにふらふらぁ〜

日々の記録ったってそう面白い事もないしなぁ

でもとにかくどっかでこの腹の中の黒ーいものを吐き出さなきゃならん-_-b

 

てな訳で

思い切って始めちゃいましたぁ〜

 

〜とりあえずは、仕事の事〜_(:3 」∠)_

 

もう少しだ、ファイト!

 ここ数年は、今日、朝、家を出たら今日の仕事は終わりだもん!職場に着いたら終業時間までは、いつも通りガムシャラに走りきり、チャッチャと帰るもん!って、頑張って来たけど、もう無理

 

黙って静かに粛々とやるべき事をこなし、《飛ぶ鳥跡を濁さず的に》淡々とやめていってやろうとおもってたけど、今日、蓋して耐えようと思ってた蓋がバッっコーンと開いちまった…

 

ふっ、フッザけんなぁ〜と声には出さなかったけど、態度に丸々出ちまったΣ(-᷅_-᷄๑)

 

私の態度に、奴は、おや?って思ったんだろうね 急に機嫌をとるような態度に出てきたけど、もう、知らねーつーの!

 

ころっころ、態度変えやがって てめーの気分のムラ病的、異常だよ

はぁ、疲れた疲れた疲れたよ〜 こいつはヤバイ奴なんじゃないかとは思ってたし、周りからも聞いていたけど、ここまで酷いとは…

 

実は仕事やめちゃうと、次の、仕事探しは大変なのはわかってんだけどね_| ̄|○

もうさ、我慢してたら『私、人として壊れちゃう』って思って、宇宙をさまよう事になったとしてもいいって気持ちで辞める事にした

 

考えた、もー、毎日考えたここ数年 このバカ上司との付き合い方を!こいつを理解するために、自分自身を分析したりしながら

いっろいろ、やってみた

私の悪いとこ探ししつつ毎日一人反省会してみたりして、、。やってみた

 

駄目だった_(:3 」∠)_

 

更年期なの?何なの?あんな奴が、上層部にいるってありえないと、今日は本気で思ったよ

なんで、辞めるんだ? 他に理由があるんじゃないかなどなど周囲の方々から言われたけど、一貫して、家庭の事情で…すみませんって言ってきたけど

今日のことで、

チクショー 辞めるまでに、全てぶちまけてやる!って思った、本気で思った❗️

 

おめーが辞める理由だよ

おめーなんだよ、

 

もう、私の心は『飛ぶ鳥跡を濁す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎』さっ