心の声が漏れ出る前に_| ̄|○

黒い私の腹の中、吐き出してます(o^^o)

もうだいぶたっちゃいましたが、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

私の退職届は未だ受け取ってもらえていません_| ̄|○

力なく、どうしたもんかと…
ただただ日々は過ぎてゆく…

これって、一種のパワハラなのか?

更年期気分むらむら上司とは、一言も口を聞きません っていうか、新年明けて顔もあわせていません 今のところ接触しなくても仕事になっているので、こちらからは声もかけていません

ただ、周りはみんな…〇〇さん 元気ないの、どうしたんだろ?とか、今、おとなしいのが後で反動になって、噛みつかれるんじゃないかとか
いろいろ言っている…

みんなは大丈夫だよ、
噛みつかれるなら もう…それは、私だから
私の予想では、今週半ばには私が噛みつかれるんだろーなぁ〜

あー嫌だなぁ〜
と、言いつつ なぜか他人事な気分な私 成るように成るさっ

とにかく、就職活動頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今年は良い年になるようにヾ(๑╹◡╹)ノ" 頑張るいや、良い年になるんだから、負けないよう一所懸命やります


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村