心の声が漏れ出る前に_| ̄|○

黒い私の腹の中、吐き出してます(o^^o)

気分ムラムラ上司と重い扉

そう言えば、この前 顔を合わせないようにしていた 気分ムラムラ上司と朝会っちまった時のことだけど…

私の顔はきっとあきらかに、とうとう会っちまった的に、嫌な顔してたと思う(o_o)
なのに、奴は「あら、なんか久しぶりねっ 」と私の部屋に入ってこようとしてた〜

これって、奴が空気読まないからなのか?それとも、やはり大人(それなりに上司としてやってきた人という意味で立派っていうか?)の対応なのか?

当然私は、身体で進入をブロック 扉に手をかけて 半身で、一応、「あっ 久しぶりって言うか、新年明けましておめでとうございますですよね、隣の部屋なのにお会いしてなかったですよね」とサクッと会話し、
今年もよろしくねっと奴が言い終わらないうちに 頭を下げつつ、半身だった身体を一歩うしろに引きつつ、頭を下げた姿勢のまま重みで、扉がしまるのに任せた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

結果…最後の今年もよろしくを聞き終わらないうちに扉は閉まった…
アッハッハ
なんてタイミング良いんだ…
いつも、ここの扉って、屋内に使う扉じゃないよね〜、って思ってた 忌々しい扉もこんな風に役にたつんだなぁ〜と思った

その後奴は、追っかけて扉を開けてくるようなこともしなかった が…

奴の機嫌はその時はよかったと見たが、その気分の良さを、私は不快に向かわせた事はあきらか(><;)(o_o)(´◒`)
今日の会議では、きっと敵意むき出しで来るんだろうなぁ〜

わかっちゃいるけど、穏やかに過ごせない私
なんか、駄目だって事ばかりしちゃう私
こじらせてんなぁ…

でも、頑張るしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤよなぁ〜
自分で蒔いた種だし

あ〜〜_| ̄|○ 頑張る(˃̵ᴗ˂̵)

さて、心を落ち着けて行ってこよ〜
ファイト!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村