心の声が漏れ出る前に_| ̄|○

黒い私の腹の中、吐き出してます(o^^o)

弁当屋

近所の弁当屋二軒 名前は違うけど、同じ系列の弁当屋、自分で好きな様にとって測り売りもしてるとこの事ですが、

 

弁当の袋詰の仕方が…

おめーさまは馬鹿なの?本当に馬鹿なの?って心声が出ちゃいそうになる

 

弁当の形がさっ、まーるい丼状のものと四角い弁当箱状のものがあるじゃん

あれ、かっならず、必ず丸いどんぶり状のを下に入れるんだよね〜

だから、持ち帰る間に必ず傾いて、弁当がグズグズになるんだ_φ(・_・

 

無言で受け取って、店内の片隅で入れ直しした事もある

 

なんでわざわざ安定感のないもなのを下にするんだろ?

不安定で弁当がおかしな事になるのわかりそうなもんだけど-_-b

 

なんか、測り売り系弁当屋には どんぶり状は下にってルールがあるの?

 

ルールがあるとしたら、そのルールのわけが知りたい

知って納得したい

あっ そーか、そーだったのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

馬鹿なの?なんて思った私がやっぱり馬鹿だったんだ… 

弁当の袋詰ってのも奥が深いんだね

ふぅーん納得、納得ってなりた〜い