心の声が漏れ出る前に_| ̄|○

黒い私の腹の中、吐き出してます(o^^o)

仕事

今日も無事に仕事終了_(:3」z)_

更年期バカ上司には 当たらず障らず、なるべく関わりを持たず(奴の今日の感じは弱気で、孤独な私…風だった-_-b)

心の声は腹の中におさめたままサクサクっと帰ろうと思ったら

メールだよメール…

しかも 上司の上司…

なんだよ-_-b

めんどくせーな…と思いつつ 見てみたら

〝貴方あてに届いてる荷物があるのどうする?って事を口実に、一度会って話しがしたいのでメールしました〝だってよっ

知らねーよ 本当すっげー口実だよな…

口実は横に置いといて、、、、荷物の事が気になるよっ

今までだって、荷物届いてたことあるはず…じゃ、今まではどうしてたんだよって

どーせ 勝手に捨てたり、飛ばしたりしてたんだろっ(~_~)

なんだなんだぁ なんなんだ

私が、態度に出た事が上に伝わったなっ

確かに態度に出たよ、だからなんなんだよ

こっちはムカッ腹たってるけど、仕事はちゃんとこなしてんじゃん 文句ねーだろ!

 

何 急にバタバタしだしてんだ?

更年期上司の野郎なんか言いやがったな

 

いったい どんな風に話されたのか…

 

上等じゃねーか

受けて立ってやるよ!どうせ辞めんだから

ぶちまけてやる!